友達の結婚式までに絶対痩せなきゃ!

私は以前、モデルの仕事をしていました。
地方でちょこちょこっとなんですが、人前に出る仕事をしていて、テレビにもマスコットキャラクターとして出ていた時期もあります。
そんな私ですが、結婚して2児の母になり、それなりに綺麗にしているつもりだけど、やはり気持ちがたるむようで、太ってはいませんが肉付きは立派なおばさんになってしまいました。
まだまだ現役で仕事をしている友達もいます。
その子達はおしゃれだしとっても細いです。

別にこれからビキニを着るわけでもないし、そんなに気にしなくても~と思っていたところに、友達から結婚の報告が!!
モデル友達の結婚式は現役のときに出席したことがあるのですが、やはり背が高く細い子が多く、ファッションショーが結婚式場で行われているかのようでした。
今回結婚する友達は仲間内でも一番スタイルが良く、大きな仕事をしてきた子なので、その子の結婚式となると綺麗な人ばかりが集まるはずです!
そこに呼んでいただいたのはとても光栄で嬉しいことなのですが、さてこの体型はどうでしょう。恥ずかしくて死にそうです。
あと1ヶ月しかありませんが、どうにか昔着ていたワンピースが似合う体型になれるよう、引き締めていきたいと思いますっ!